MENU

BLOG

ブログ

年末のご挨拶 文京区 スマイルプレイス 本郷 矯正歯科|文京区の矯正歯科|スマイルプレイス本郷矯正歯科|文京区本郷三丁目駅の矯正歯科

年末のご挨拶 文京区 スマイルプレイス 本郷 矯正歯科


こんにちは! スマイルプレイス本郷矯正歯科です🌷

 

寒さで朝布団から出たくない季節になってきましたが、皆様体調は崩されていませんでしょうか?

 

さて、年内最後のブログとなりました。

今回は2021年の当院が取り組んできた事についてお話いたします!

 

 

当院は2021年3月31日にオープンいたしました✨

コロナ禍ではありますが、お世話になった先生方が見学にいらしてくださり、お祝いのお言葉やお花を頂きました。

 

 

当院ではオープン当初から新型コロナウイルス感染症対策のため以下を徹底して行ってまいりました。

 

・すべての器具の消毒・滅菌

・治療毎にユニットチェアの消毒

・スタッフの手指の消毒、フェイスシールドの使用

・アルコールの設置、検温、換気、受付でのアクリルパーテーションの設置

 

 

 

また、当院のことをより知っていただくため、公式InstagramHPでのブログを通して皆様に情報発信を行ってきました。

随時更新しておりますので是非チェックしてみてください 😎

 

公式Instagram:フォローはこちらから!

 

 

秋頃からはイベント行事を取り入れ、入口や院内を装飾し患者様に楽しんでご来院いただけるように取り組んでまいりました。

ささやかではございますが、砂糖不使用のお菓子をプレゼントさせていただきました🎁

皆さまにラッピングしたお菓子をかわいいと喜んでいただけて嬉しく思っております。

(10月ハロウィン時)          (12月クリスマス時)

 

 

さらに、当院オリジナルショップ袋も製作いたしました!

ビニールタイプと紙袋の2種類をご用意しております。

矯正装置のお渡し時や物販のご購入時にこちらの袋に入れてお渡しさせていただいております。

 

 

 

その他、はみがきカード(小学生まで)・スタンプカード(中学生以上)の配布を開始いたしました!

こちらは、歯磨きをきちんと行っていただくことを目的に、先生や衛生士さんに合格を貰った場合やご来院の度にポイントが溜まっていくシステムとなっております。ポイントが貯まるとガチャガチャを1回引け、玉の色によって素敵な景品をご用意しております!!

患者様のお誕生月や来年3月の2周年記念にはWポイントのチャンスもありますので、ぜひぜひポイントを貯めてください!!

 

どなたが一番にガチャガチャを引けるのか楽しみです♪

 

このように振り返ると、2021年はどのようにしたら皆様に楽しんでご来院いただけるか試行錯誤の年でしたが、

患者様とのコミュニケーションを大事にし、あっという間の一年でした。

 

 

最後になりましたが、

本年中無事に一年を過ごせましたのも、ご来院いただきました皆様の多大なるご支援とご協力のお陰であり、大変感謝しております。

新年も患者様に満足して頂けるようスタッフ一同、本年以上に頑張って参りますので、スマイルプレイス本郷矯正歯科を何卒よろしくお願い申し上げます。

また元気な姿で皆さまとお会いできますことを楽しみにしております。

どうぞよいお年をお迎えください🎍

 

〜おまけ〜

本日12月24日(クリスマスイヴ)はスタッフ全員でクリスマスパーティーを行いました🎄🍰

どのケーキも美味しかったです💛

 

 

スマイルプレイス本郷矯正歯科では、

皆様の笑顔のために、今後も新型コロナウイルス感染拡大防止対策も徹底して行ってまいります。

 

初診相談は年末年始も受け付けております。お気軽にご相談ください。

年末年始のお知らせ

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

© SMILE PLACE HONGO ORTHODONTIC OFFICE