MENU

BLOG

ブログ

スマイルプレイス×スヌーピー展 開催中! 文京区 スマイルプレイス 本郷 矯正歯科|文京区の矯正歯科|スマイルプレイス本郷矯正歯科|文京区本郷三丁目駅の矯正歯科

スマイルプレイス×スヌーピー展 開催中! 文京区 スマイルプレイス 本郷 矯正歯科

こんにちは!スマイルプレイス本郷矯正歯科です🍃

 

本格的な梅雨入りが近づき、じめじめとしたお天気が続いていますね☔🐌

そんな中、雨にも風にも負けず6月のスマイルプレイス本郷矯正歯科では、副院長考案の「スヌーピー展」を開催いたします!!

院内の至る所にスヌーピーの仲間たちが隠れているので、お好きなキャラクターを探してみてください 😆

大きな行事ごとがあまりない6月~9月は当院で考えたイベントを随時出来ればと思っておりますので、楽しみに待っていてください(^^♪

 

 

ところで!(先ほどイベントがないとお話したばかりですが(;’∀’))6月には歯医者さんに関するイベントがあるのはご存知でしょうか??

 

6月4日から10日までの1週間、「むし歯予防デー」という歯とお口の健康を意識する期間があります!!

梅雨や感染症の影響でお家で過ごす機会が多くなるこの時期にお子さまやご自身の歯を気にかけてあげましょう。

 

当院でもそのサポートが出来ればと思い、今後月に一度(土曜日の午後)、無料歯磨き指導✨の開催を予定しております👏

-仕上げ磨きはしているけど正しくできているか心配。

-むし歯になりにくいお菓子ってあるの?

そんな不安や疑問をお持ちのお父様・お母様!!ぜひこの機会にお子さまとご一緒に歯磨き指導を体験して行ってください。

 

内容としては下記について指導させていただければと思っております!

【歯科衛生士による親子で学ぶ正しい歯磨きの仕方🦷】

【管理栄養士によるおすすめの間食について🍎🍌🍫】

 

只今絶賛準備中ですので、もう少々お待ちくださいませ。

開始日が決定しましたら、改めてお知らせいたします。

 

 

スマイルプレイス本郷矯正歯科では、

皆様の笑顔のために、新型コロナウイルス感染拡大防止対策も徹底して行ってまいります。

 

初診相談はいつでも受け付けております。お気軽にご相談ください。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

© SMILE PLACE HONGO ORTHODONTIC OFFICE