MENU

BLOG

ブログ

年末のご挨拶 文京区 スマイルプレイス 本郷 矯正歯科|文京区の矯正歯科|スマイルプレイス本郷矯正歯科|文京区本郷三丁目駅の矯正歯科

年末のご挨拶 文京区 スマイルプレイス 本郷 矯正歯科

こんにちは。スマイルプレイス本郷矯正歯科です。

早いもので、今年も残すところわずかとなりましたね。

 

本年も、多くの患者様にご来院頂き、皆様のお口の健康づくりのお手伝いをさせて頂けた事、スタッフ一同感謝申し上げます。
まだまだ不安な情勢の中、ご来院下さった皆様におかれましては消毒・検温へのご理解とご協力、誠にありがとうございました。
来年も安心してご来院頂ける様、引き続き感染予防に努めてまいりますのでご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
年末年始の休診日は、以下の通りとなります。

12月 29日(木)~1月 6日 (金)

※1月2日(月)・3日(火)・4日(水)は初診相談・急患対応のみ承っております。

※ご連絡はメールにて承っております。(メールアドレス:hello@smileplace.jp)

 

新年は1月7日(土)より通常診療を行います。

年末年始休業明けはお電話が混み合うことが予想されますので、繋がりにくい・ご予約が取りづらいなどのご迷惑をおかけする場合がございますが、

ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

12月25日はお休みでしたが、12月24日クリスマスイヴはスッタフ皆でクリスマスパーティーを行いました🎅

院長・副院長サンタさんからケーキ🍰の差し入れとクリスマスプレゼント🎁をいただきました 😀

 

また、少し前になりますが、院長が美味しいすき焼きを食べに連れて行ってくださり早めの2022年お疲れ様会を開催しました。

真面目に一年の振り返りをしたり、恋バナをしたりと大変に盛り上がりました 😉

来年は新しいスタッフさんが加わる予定なので、お酒大好き衛生士&受付スタッフは今から歓迎会や普段のお疲れ様会が楽しみです✨

 

 

 

一段と寒い日が続きますが、お体をお大事に、良いお年をお迎え下さいませ。

来年も、皆様とお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。

 

 

スマイルプレイス本郷矯正歯科では、

皆様の笑顔のために、新型コロナウイルス感染拡大防止対策も徹底して行ってまいります。

 

歯列矯正は、難易度が高く専門性が求められる治療です。

専門医による治療を受けることをおすすめいたします。

当院では徹底的な滅菌管理のもと治療を行なっています。

歯医者さんが初めてのお子さまも安心して治療を受けていただけるようスタッフ一同サポートいたします!

*****************************************

福田 雄           

🎖歯学博士

🎖日本矯正歯科学会 認定医

 

福田 萌子    

🎖歯学博士

🎖日本矯正歯科学会 認定医

 

在籍

******************************************

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

© SMILE PLACE HONGO ORTHODONTIC OFFICE