MENU

BLOG

ブログ

当院の患者様をご紹介! 文京区 スマイルプレイス 本郷 矯正歯科|文京区の矯正歯科|スマイルプレイス本郷矯正歯科|文京区本郷三丁目駅の矯正歯科

当院の患者様をご紹介! 文京区 スマイルプレイス 本郷 矯正歯科

こんにちは!スマイルプレイス本郷矯正歯科です。

もうすぐ1学期が終わり夏休みを楽しみにされている学生さんも多いのではないでしょうか🌞🍉

 

今回はお子様の矯正をご検討の方向けに当院の雰囲気を感じていただくべく、ガチャガチャを楽しんでくれている患者様をご紹介いたします!

 

このガチャガチャは、正しい歯磨きを習慣化することを目標にお子様に配布しているはみがきカードが7ポイント達成毎に回すことが出来るシステムとなっております。

 

 

いつも撮影のご協力ありがとうございます🌻

スマイルプレイスに通われているお子様皆さま歯磨きが凄く上達されて、ご自身の歯の健康を守っていただけて嬉しいです👏

 

景品は随時更新していますので、次回まで楽しみにしててください!

大人の方向けの景品もご用意しております!!

 

これからも歯磨きを頑張って続けて素敵なスマイルを見せてくださいね☺

 

 

歯並びが綺麗になることでこんなにメリットがあるって知っていますか??

 

笑顔に自信が持てる✨

 

むし歯・歯周病になりにくい✨

 

発音が明瞭になる✨

 

左右対称の顔立へと導くことが出来る✨

 

しっかりと噛むことができる✨

 

歯並びは人生の質も向上させる力があります。大人になってしまったからと諦める方もいますが、大人でも矯正は可能です。気になっている方は今から歯並びを綺麗にするための行動を私たちと一緒に始めてみませんか?

 

 

そして!7月のスマイルプレイスではミニオンの仲間たちがイタズラをしに遊びにきております🍌院内にバナナの皮が落ちているかもしれないので足元にはお気を付けくださいね💦

 

 

院内の装飾等は撮影OKですのでご自由にご覧ください。

 

 

 

スマイルプレイス本郷矯正歯科では、

皆様の笑顔のために、新型コロナウイルス感染拡大防止対策も徹底して行ってまいります。

 

初診相談はいつでも受け付けてお談ください。

 

 

 

歯列矯正は、難易度が高く専門性が求められる治療です。

専門医による治療を受けることをおすすめいたします。

当院では徹底的な滅菌管理のもと治療を行なっています。

歯医者さんが初めてのお子さまも安心して治療を受けていただけるようスタッフ一同サポートいたします!✨

 

*****************************************

福田 雄           

🎖歯学博士

🎖日本矯正歯科学会 認定医

 

福田 萌子    

🎖歯学博士

🎖日本矯正歯科学会 認定医

 

                在籍

******************************************

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

© SMILE PLACE HONGO ORTHODONTIC OFFICE