MENU

BLOG

ブログ

新年のご挨拶🐯 文京区 スマイルプレイス 本郷 矯正歯科|文京区の矯正歯科|スマイルプレイス本郷矯正歯科|文京区本郷三丁目駅の矯正歯科

新年のご挨拶🐯 文京区 スマイルプレイス 本郷 矯正歯科

明けましておめでとうございます🎍スマイルプレイス本郷矯正歯科です。

2022年が始まりましたね。

お正月休みは楽しく過ごせましたでしょうか?

 

スマイルプレイス本郷矯正歯科は1月4日より通常診療をしております🦷

定期検診も行っておりますので、お口の中をきれいにして今年も爽やかに行きましょう。

また、年末年始で装置が外れてしまった、エラスティックのゴムがなくなりそうだから欲しいなど、お困りのことがございましたらいつでもご連絡ください。

 

昨年末より新型コロナウイルスの新しい変異株が蔓延しつつありますが、

本年も引き続き感染対策に力を入れて皆様の安心安全を確保できるよう努めて参ります。

 

ご来院される皆様におかれましても、マスク着用でのご来院・手指のアルコール消毒・検温にご協力をお願いいたします。

 

 

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

さて、昨日は4年ぶりに東京で雪が降りましたね❕⛄❄

10cm近く積雪したそうです😲

 

今朝はスタッフ皆でクリニック前の道を雪かきしました。

 

数日間は路面凍結している場所がありますので、ご来院の際はお気を付けてお越しくださいませ。

 

 

スマイルプレイス本郷矯正歯科では、

皆様の笑顔のために、新型コロナウイルス感染拡大防止対策も徹底して行ってまいります。

 

初診相談はいつでも受け付けております。お気軽にご相談ください。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

© SMILE PLACE HONGO ORTHODONTIC OFFICE