MENU

BLOG

ブログ

はじめまして!|文京区の矯正歯科|スマイルプレイス本郷矯正歯科|文京区本郷三丁目駅の矯正歯科

はじめまして!

はじめまして!

 

3月31日に文京区本郷に開業いたしました!

スマイルプレイス本郷矯正歯科、院長の福田です。

ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

場所は東京メトロ丸の内線 本郷三丁目駅から徒歩4分の所にございます。
クリニック1

 

当院は『ここから笑顔を』をコンセプトに、お子さまから大人の方までの矯正治療を行っております。

矯正治療を専門とした歯科医師2名で、日本矯正歯科学会認定医を持つ歯科医師が、一人一人謙虚にお話を伺い、丁寧にご説明させていただき最良の治療方針をご提案するように心がけております。

皆様にとって心地よい空間であるとともに、来るのが楽しみになるようなクリニックを目指します。

 

 

当院では、従来の歯の表側につける矯正治療だけでなく、マウスピース型カスタムメイド矯正装置(インビザライン)や舌側矯正(リンガル矯正)といった目立たない矯正治療も行っています。

その他クリーニングやホワイトニングも行っております🦷

 

当院では、患者様に優しい被ばく線量を抑えた高性能の歯科用CTを導入しております。

このCTは日本でも5〜6%しか導入されておらず、圧倒的に被ばく線量が少ないため、お子様でも安心して撮影していただけます。

 

 

当院では皆様が安心して来院していただけますよう、新型コロナウイルス感染対策のため

・すべての器具の消毒、滅菌の徹底非常に優れた性能を持つ滅菌機を使用しております✩

・スタッフの手指の消毒、フェイスシールドの使用

・アルコールの設置、検温、換気、受付でのアクリルパーテーションの設置を行っております

 

初診相談は無料で行っております。

矯正治療を考えているけれど、どんな装置を使うのか、どれくらいの費用がかかるのか、治療期間はどのくらいになるのか、など不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そのような不安を解消していただくためにも、初診相談は1時間程度お時間をいただき、丁寧に質問に答えさせていただいておりますので、どうぞお気軽にご相談ください🌸

みなさまのご来院を心よりおまちしております。

 

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

© SMILE PLACE HONGO ORTHODONTIC OFFICE