MENU

BLOG

ブログ

ハッピーハロウィン🎃👻イベント開催中! 文京区 スマイルプレイス 本郷 矯正歯科|文京区の矯正歯科|スマイルプレイス本郷矯正歯科|文京区本郷三丁目駅の矯正歯科

ハッピーハロウィン🎃👻イベント開催中! 文京区 スマイルプレイス 本郷 矯正歯科

こんにちは!スマイルプレイス本郷矯正歯科です!

厳しい夏の暑さも落ち着き、朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたね。あと数日で10月ですね。

 

10月と言えばハロウィン!!今年も9月中旬~10月31日までの期間スマイルプレイス本郷矯正歯科ではハロウィンイベントを開催しております🎃

 

イベント期間中ご来院くださった患者様には素敵なプレゼントをご用意しております 😆

もちろん砂糖不使用です🍭

矯正治療中のおやつにピッタリですね!

 

2022年のハロウィンイベントは去年に比べ院内の飾り付けがパワーアップしております。

ぜひ当院で秋🍁を感じていただけたら嬉しいです。

 

 

ちなみに、本ブログの表紙画像は院長が夜な夜な作成したハロウィンイベント告知用画像なのですが、Instagram用に惜しくも採用されずスタッフがこちらで採用させていただきました✨

別バージョンがInstagramに載っていますのでそちらも良かったら見てみてください!院長力作です👍

スマイルプレイス公式Instagramはこちらから!

 

 

さらに余談ですが、ブログ担当おおしまは秋生まれということもあり好きな季節は秋なのです!!

この時期は栗🌰やお芋🍠を使用した飲みものやスイーツが街中にたくさん並ぶので嬉しいです。

先日も院長がスタッフにさつま芋フラペチーノを差し入れでくださり美味しくいただきました!

写真を撮る前に飲んでしまいましたが、いつもありがとうございます( *´艸`)

 

皆さまも私たちと一緒にハロウィンイベントを楽しみましょう!!

(おまけ)

 

スマイルプレイス本郷矯正歯科では、

皆様の笑顔のために、新型コロナウイルス感染拡大防止対策も徹底して行ってまいります。

 

歯列矯正は、難易度が高く専門性が求められる治療です。

専門医による治療を受けることをおすすめいたします。

当院では徹底的な滅菌管理のもと治療を行なっています。

歯医者さんが初めてのお子さまも安心して治療を受けていただけるようスタッフ一同サポートいたします!

*****************************************

福田 雄           

🎖歯学博士

🎖日本矯正歯科学会 認定医

 

福田 萌子    

🎖歯学博士

🎖日本矯正歯科学会 認定医

 

在籍

******************************************

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

© SMILE PLACE HONGO ORTHODONTIC OFFICE